アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

ゴルフの日の朝の時間を持て余しがち

 

基本的にゴルフの日って早く起きがち

ただ早く起きるとスタートまでの時間を持て余してしまうわけで。

5時に目が覚めて

9時半スタートとかだともうどうしていいか、、、

練習するにも、しすぎて疲れ果ててしまう可能性も出てくるし。

 

そういう意味で昨日はベスト。

5時起きでスタートが7時半。

ちょっと練習しようと思い横越ジャンボへ。

ここはイイネ。

10球とか20球で止められるから。

時間調整もスタミナ調整もバッチリだったから

自己ベストが出たのかな。

 

これからは当日練習は横越ジャンボにしようかな、と。

 

 

木戸のサンライズでも10球20球ヤめできるか。。。

0PEOPLE