各仕事だらけ

どーも、アイズです。

 

最近アイズは夕飯抜きダイエット敢行中。

効果の程は知らんけど。

 

それでもちょっと小腹が空いたりしたりして

なにかちょっとつまみたいなぁって

そんな時食べるのが

 

袋に詰められたナッツだよの図

塩分ゼロってのがちょっとしたこだわりだったり

いやなんかそっちのほうが体に良さそうだから

 

ナッツって体に良いって聞いたことがあるようなないような。。。

モデルとかも食べてるとか食べてないとか。。。

男性ホルモン受信中になるとかならないとか。。。

 

何にしても体にいいことは間違いなさそうな

 

ただ意外とナッツって高いよな

コンビニでもスーパーでも

まぁまぁ高い

マカデミアが入ってると尚更だったり

 

ちなみにアイズの好きなパンは

クルミパン

 

以上ナッツ大好きなアイズでした

 

0PEOPLE