新入り

どーも、アイズです。

 

アイズジムに新たな仲間が加わりました。

 

 

フォームローラー。的なヤツ。

今話題の?筋膜リリースを狙って。

 

筋トレというよりはストレッチとかマッサージとか、そっち系の器具ですが。

 

 

ホンモノ?を買おうと決意して金おろして店に行くも、二の足を踏んで結局ヤスモノを購入。3倍以上も値段が違うんだもの。

 

ただ一つ。堅めと柔らかめがあったんだけど、男の子だからって理由だけで堅めを選んだんだけど、堅すぎたかな?シロートは柔らかめからがよかったかな?って感じ。

 

 

まぁ効果のほどはお楽しみ。

 

 

 

あとはアイズジムに懸垂器具なんか欲しいなぁ。

でも部屋に置くと間違いなく邪魔になるけど。

0PEOPLE