領域展開 簡易緑弐型

どーも、アイズです。

 

今週末にもゴルフコースに出る予定が入り

それで3週連続となるわけで

そろそろ手応えのあるラウンドにしたいな、と。

 

現在の目標はまず大目標として100切りというものがあり

そのためにハーフ50を。

さらにハーフ20パット。

 

なかなかこの辺が噛み合わないわけで。

 

ショットはとりあえず打ちっぱなしで練習しているので

パター改善にちょっとずつでも取り組もうかと。

 

そのために以前買ったのが

いわゆるパターマットだったんですけど、の図

 

幅が狭いし

真っ直ぐのラインがわかりやすすぎるので

なんか単調で

それゆえ部屋の片隅に畳んだまんまになっていて

こいつを引っ張り出しても良いのだけれども

せっかくだから新調しよう、と。

 

ってことで

コメリで畳1畳分の人工芝を買ってきて適当に穴を開けて領域展開の図

 

コスト的には900円くらいなのでリーズナボー。

 

まぁ長続きするかどうかは別として。

 

下に板でも敷いてもっとフラットにしたいんだけどな。

とりあえず狙ったところに真っ直ぐ打てるようになる~

0PEOPLE