汗で滑るからメッチャ握力使っちゃうけど逆に握力トレーニングになるんじゃないかと期待してるのだが

どーも、アイズです。

 

明日のラウンドのために

仕事終わりにゴルフ練習場へ。

画像は以前の夜練の模様だよの図

 

近くの打席でゴルフレッスン開催中でして。

「脇を締めて、、、」

なんてレッスンを聞きながら

アイズがあらたに掴んだ感覚は

 

脇開けたほうが振りやすいじゃん

 

怖いのは

調子がよいときは

脇を締めようが開こうが

インサイドから下ろそうがアウトサイドから下ろそうが

どんな振り方をしても

めっちゃ飛ばせるのがアイズのゴルフ。

 

なので

何日かするとクルクル回って

やっぱり脇は締めたほうがいいじゃん

ってなりがちなのがアイズのゴルフ。

 

 

それにしても

運動量が少なめのはずのゴルフ練習なのに

さすがにこの時期は夜練でも汗だくに。

それで痩せるとは思っていないけれども

グローブしてても汗だくでグリップが滑りがちになっちゃうのは

困るなぁ

0PEOPLE