ようやくUFC200観戦

どーも、アイズです。

 

開催から1週間以上たってから、ようやくUFC200観ました。

やっぱLIVEじゃないと、テンション上がらない。見る側としても緊張感を持てないな。

1週間情報絶ちもストレスだったし。。。

スカパー!さん!!せめてPPVでお願いします!

 

 

それにしても五味。。。

俺と同じ歳の五味。。。

ローキックをキャッチされて転がされて、、、ってまではしょうがないけど、その後の反応の遅さ、、、

あっさり上とられ、バックとられ、パウンドでTKO。

 

あれじゃ勝てない。

 

全盛期の爆発力を知ってるファンとして、同じ歳としては悲しいな。

 

 

UFCリリース→RIZINを主戦場、って感じのほうがいいんじゃない?

 

 

TKの解説も好きだけど、中井祐樹の解説も好きさ。

 

0PEOPLE