くず日記 仕方なく、なんとなく

どーも、アイズです。

 

仕事終わりにいろいろウィンドーショッピングをしていたら

夕飯を食べるタイミングを失い

仕方なくコンビニへ

 

そしてコンビニに入る前に

仕方なく

同敷地内にある賑やかな店へ

仕方なく

 

身に覚えがないのに

やたらネットニュースのおススメに

アラジンAクラシックの記事がやたら出てくるので

ぶっ叩いてやろうか、と

思ったのだけれども満卓につき

仕方なく

ぽっかり空いていた番長ゼロの0回転台に

 

もちろんシステムもわかるわけもなく

ヌルっと300枚ほど溶けた時に

いきなり1消灯ハズレがなぜか青アオリで

これがデフォなのか?んなわけねーだろと思っていたら

夜ステージへの図

 

番長シリーズなら鉄板でしょ!

と思ったら案の定、頂ナンチャラに突入。

 

正直最近のスロ傾向としてこれもどーせただのチャンスゾーンなんだろ?

と思ってたらそんなことはなく

まぁまぁ出玉も伸びてくれて

演出も派手だし引きも良かったので事故ったかな?

と思ってたらそんなことはなく

 

とはいえプラス領域展開が確認できたところで終了。

最近のスロット台の有利区間ランプ?とかよくわからないので

なんとなくのタイミングでヤメ。

 

300枚投資の600枚回収

無理せずに。

 

あらっした

 

0PEOPLE