くず日記 神卒業間近?

どーも、アイズです。

 

今までゴッド系は散々でした。

基本的に一回GGひければ満足ぐらいのレベル。

 

だがしかし!今日の凱旋した神さんは優しかった。

 

レア役続けてひいてゲットしたGGから

天空の扉からの赤7(初のSGG♡)

これで見事+3セット

 

終わりかけにG-STOP(これもお初でした♡)

一回転目でS揃い

DSC_0086

これで+2セット(神の雷外したのはショック!)

 

で特に上乗せ無く最後のセットかなと思ったら

DSC_0087

もうひと伸びしてくれました。

 

黄7を4連でG-zoneへ。からの右上がり黄7を2連させるとゆー鬼ひき等々の見せ場もありつつ、まぁまぁ満足のフィニッシュ。

 

ほぼ卒業と言っていいけど、最後に神降臨させれば確定だったのに、、、

 

近くから神降臨テンパイ音聞こえるし、その向こうからアメグレ聞こえるし、、、

 

あと少し、あと少しだけ、、、

0PEOPLE