でも逆に言えば金のかからない趣味ってなんか虚しいな

どーも、アイズです。

 

昨日は久しぶりにランニングをして。

ランニング~

 

ランニングというよりもジョギング?ってゆーかウォーキング?

くらいのスピードだったのだけれども。

 

一夜明けて

 

めちゃくちゃ足が痛いやないかーーい

 

約半年ぶりのランニング

タイムが出ないのは覚悟していたけれども

ここまで肉体も衰えていたとは。。

 

こりゃモチベーション上げて頑張らなきゃだめですね。

アイズ的にモチベーションを上げるというのは

お金を使うということなのですけれども。

 

とはいえウェアもシューズも満足しているので

お金を使うならランニング時の小物入れかな?

 

シューズはニューバランスのHANZOだよの図

 

ウェアはNIKEだよ派手目のデザインだから夜でも少しだけ安心だよの図

 

アイズにとってランニングは趣味のレベルまでいってないけれども

趣味までいってくれれば金もかからないし鍛えられるし時間も潰せるし一石三鳥みたいな。

0PEOPLE