くず日記 最早ルーティン

どーも、アイズです。

 

今日も決定力不足の修羅の国に弄ばれちゃいましたよ。

レア子役確率はメッチャ良かったのに、、、

中段チェリーが、、、(T_T)

もうスイカのカウンターが150Gくらいつきっぱなしみたいなポゼッション。

だがしかし、800Gほどで中段チェリーシュート1本。。。

負けなかったのは見切りが良かったせいかな。

決定力不足に悩むのは最早俺ルーティン。

 

でその後安定のHANABIへ。

軽くビッグ一回バケ一回で即ヤメ。

合計でちょいプラス。

HANABIはいーね。

AT、ARTだとボナ確とか気にしないけど、Aタイプだとボナ確いい台選んじゃうのねぇ。

 

ダラダラうって、HANABIで締める。

これも最近の俺ルーティン。

 

 

 

、、、ちょっと前にHANABIでノーボーナスストレートで15本あっという間に吸い込まれたのは忘れよう。。。

0PEOPLE