くず日記 気が遠くなりそう

どーも、アイズです。

 

お盆休みも終盤。

やろうと思っていて、やれていなかったことに取り掛かるアイズ。

子供のころから夏休みの宿題は、終盤にまとめてガっとやる。。

なんて思いではほとんど無く、

ってゆーか夏休みの宿題なんてそんなにやった記憶が無いのだけれども。

それは40になって輝きを失いつつある記憶力の衰え故か。

はたまた本当にやってこなかったのか。

そもそも宿題のない学校だったのか。

やらなくても何も言われない学校だったのか。

 

と言うことで

やろうと思ってできなかったこと、

Re:ゼロをヒャーンいわす

べく、賑やかな店に向かったアイズ。

 

今日のRe:ゼロはいつもと違い、

割と早いゲームで白鯨攻略戦に。

しかも2匹まで討伐。

がしかし、あえなく敗北。

次の当たりも早いゲーム数で。

またも2匹討伐。が負け。

 

この流れはイケそうな予感しかしない。

 

と思うも

3回目の白鯨攻略戦は天井まで連れていかれた挙句の

何の希望も感じない討伐0。

 

ここで財布の残 りゼロ となってしまってゲームオーバー。

 

AT突入は気が遠くなりそうな夢の果て。

 

 

唯一の救いは

帰ってふて寝した時の夢の中で

浜辺美波とひとつのタピオカミルクティーを顔を寄せ合ってストローで吸ってる夢を見たことか。

夢の中だけは幸せでした。

キモ

0PEOPLE