不思議スポーツ

どーも、アイズです。

 

アイズのマイホームゴルフ練習場が

シーズンインということで

ほぼほぼ24時間営業を開始したということで

週末恒例の夜練習へ。

午前2時から3時はクローズしちゃうけどほぼほぼ24時間営業だよの図

 

相変わらずコツを掴んだような気もするし

明日になれば全く打てなくなるんじゃないかという

不安もあるわけで。

 

火曜日のランニングの筋肉痛がビミョーに残ってるけど

まぁスイングには特に影響はなさげ。

 

そーいえばマスターズが始まりました。

自己で選手生命も危ぶまれたタイガー・ウッズも参戦。

そのタイガー・ウッズが言うてましたわ。

「ゴルフのプレーは問題ないけど歩くことがキツいよ」と。

大げさに言えば

歩けないけどゴルフはできる

やはりゴルフとは不思議なスポーツですね。

0PEOPLE