くず日記 ここまで来ると身の危険しか感じない

どーも、アイズです。

 

今日も仕事終わりに賑やかな店へ。

座ったのは花の慶次 戦極めし傾奇者の宴

※画像もここから引用。

 

ウンともスンともいわない展開の中、いきなりリールロック、、、からのスイカ。からの激熱の文字。ボーナスかな、と、、、

DSC_0389

フリーズしてるし♡

DSC_0390

ボーナス消化して、天武の極へ。

平均350G上乗せらしいけど、、、

DSC_0392

+1600♡

 

夕方7時過ぎからのブン回し。でも、間に合うだろうと思ったけど、上乗せ?引き戻し?などなどで、店員に肩を叩かれて終了。

 

いっぱい出たけど、取りきれず閉店を迎えるとスッキリしないよね~

 

それにしても今日もフリーズ。

どーした??オレ??

 

 

マジで身の危険を感じます。

 

0PEOPLE