1年ちょっとで4台目

どーも、アイズです。

 

本日注文していた品が届きまして。

ランニング用に買ったイヤホンだよの図

 

動機づけ

2019年7月

 

ワイヤレスイヤホン

2019年11月

 

3代目イヤホン

2020年9月

 

買えども買えども電源が入らなくなったり片方が聞こえなくなったり。

個人的分析では防水とはいえ汗だくになったイヤホンをすぐに充電ケースに放り込んでいたのが悪いのでは?と。

 

今回のは大事に大事に使いたいと思います。

 

XROUNDという台湾メーカーのイヤホン。

まぁまぁ良き値段のやつ。

何故これに惹かれたかは忘れちゃったけど。

もっと言えば

そこまで音に拘りもないので安物でも構わないのだけれども。

 

とりあえず第一印象としては付け心地は噂通り良さげ。

さらに耳に入れるだけじゃなく耳の中の窪みにもちょっと引っかける系の為、かなりズレにくそうな。

まぁランニングの実践投入はまだですけどねの図

 

 

なんにしてもランニングのモチベーションがまた上がりました。

 

0PEOPLE