ワイヤレスイヤホン

どーも、アイズです。

 

先日、ランニング用に購入したBluetoothのイヤホンが防水機能付きのクセに死にやがりまして。

ネックバンド式だったのだけれども、イヤホンの部分は防水だけどスイッチ周りが防水じゃなかったのでは疑惑があったので、次買うときはイヤホンが防水でイヤホン以外のパーツのないものをと思っていまして。

 

かといって耳にブッ刺すだけのヤツだと不安だし。

 

と言うことで購入したのが

イヤーフック付きのヤーツをチョイスしてみたよの図

 

実際使用してみたら、やっぱりいい感じ。

ぶっちゃけ耳にブッ刺すだけでもいいような気もしたけど。

コレはコレでやっぱり安心感があるし。

 

コードが全く無いのもやっぱイイ!

 

オレ走れるよ!走れる男になるよ!

きっと。

0PEOPLE