ジョギングするアイズっぺ 20221109

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

アイズっぺのジョギングは

スマホから流れる音楽のBPMに合わせて

歩いたり走ったり、、、

ってのがルールだったのだけれども

最近はちょっとだけモチベーションがアップして

文字通りの無理しないペースでゆっくりでも歩かず走る文字通りのジョギングをしてまして。

ついでに今日は音楽ではなくて

ネトフリで

人志松本のすべらない話を聞きながらのジョギング~

 

使用アプリ:adidas running

 

音楽ではなく

すべらない話を聞きながらのジョギングはイイネ。

良い意味で走ることに集中できないから

リラックスして楽しくジョギングできました。

 

やはり笑いは万物の良薬ですな。

疲れもそんなに感じなかったし。

 

 

今度はドラマや映画の音声だけ聞きながらのジョギングをしてみようか。

さすがに見たことがあるもの、になると思いますが。

0PEOPLE