くず日記 最初から最後まで悪態つきながらもチャッカリとプラスになってご機嫌の巻

どーも、アイズです。

 

昨日の話。

特になに打つか決める訳でもなく、仕事終わりに何となく賑やかな所へ。

パチンコ打ってもピンとこず、スロットのジョーズ打ってもなんだこりゃ??ってなチョーシ。

今日はダメだと一旦店外へ。車に向かう足の向きを180度変えて何故か再び店内へ。

きっと勝利の女神に首根っこひっつかまれたんだろうな。

 

そしてエウレカAOと対面。

 

しかし、レア役を引けども引けども、ウンともスンとも。

 

どーやったら勝てるのか?と悪態つきながら、最後の貸玉ボタンを押したら、なんとかボーナス。からのARTに。

駆け抜け。しかしチャンスゾーン経由で再びARTへ。

「ART、ってかただのRTだろ?」なんて悪態ついてたら、ふいに

ちゅどーん!

 

それでも、純増1.4も無ぇーだろ!と悪態つきながら消化し、終わり頃に、、、

DSC_0383

中段チェリー+BAR揃い、ちゅどーん! 確率1/16384

※後から調べたらここから50%でフリーズらしいが、それはなく青7

 

なんだよ!早く帰ってモシモノふたりでマギー見たいのに、ってやっぱり悪態つきなら消化して終了。

 

結構使った後だったので、なんとかプラス領域&モシモノふたりもしっかり見れたのでヨカッタヨ。

 

それにしても、最近の自分がコワイ。

SEEぬのかしら?汗

 

引用:スロット エウレカAO公式

 

 

0PEOPLE