動機づけ

どーも、アイズです。

 

おボーナスを頂いちゃったし、天気もギリギリ良くなったんで原チャに乗って買い物へ。

駅前、万代、古町をグルグルブラブラ。

やっぱり原チャは便利。都市部の移動では最の強か。

 

とりあえず買ったのはランニング用のBluetooth対応のイヤホン。

公式にリンク

QCY  QY25Plus

 

あんま聞いたことないメーカーだけど、ネックバンド式が欲しかったのと、ランニング用なんで一応防水機能があった方がいいな、と思って決定。

 

 

でさっそく装備してランニング~

日曜の夜で、明日からは仕事。まったり夜を過ごしたいとこだけど、

やっぱ新しいグッズを手に入れると使いたくなるよね。

以前までは普通のイヤホンつけていたけれども、それと比べるとイヤホンがズレることも無く、遥かに快適。Bluetoothも途切れることも無かったし。

これでランニングすることがちょっとだけ楽しくなった。

 

 

 

新しいモノを手に入れると使いたくなる。

自分をやる気にさせる、簡単で立派な動機づけになると思うよ。

新しい靴をは買うと履いて出かけたくなるし。

新しい車を買うと乗り回したくなる。

 

次、トレーニングをやる気がなくなってきたら、新しいトレーニングウェアでも買おうかな。

 

 

0PEOPLE