【2019.10.01】野球部 個人成績(会津)(2019.09現在)

株式会社ウィザップ 軟式野球部

2019.09現在 個人成績(会津)の報告です。

野球部最年長ということで、気を使って紹介してくれないだろうから、自分で晒すことにします。

 

■打者成績

試合数:10

打席:28

打数:30

安打:26

打率:.038

本塁打:0

打点:2

得点:4

出塁率:.107

盗塁:0

二塁打:0

三塁打:0

三振:11

四死球:2

犠打:0

犠飛:0

併殺打:0

敵策:0

 

特筆すべき打率と出塁率。

野球をしたこともない、野球という競技を聞いたことすらない男が打席に立ったとしても数字的には変わらないと思われ。

でも、もっと三振してるかと思ったら、三振率は5割を超えていない。たまにはバットには当たってるってこと。あたりの良しあしは別として。

目指せもう1安打!が令和元年の目標。

 

 

守備面では、ほとんどカカシ。「はたけ」じゃないヤーツ。ただただ突っ立ってる「畑」にいるヤーツ。

まともに捕球できた回数はごくわずか。

あとはトンネル、バンザイ、悪送球と

珍プレーの宝石箱や~

と囁かれているとかいないとか。

オレも写輪眼が欲しいぜ~

 

残りの令和元年シーズンの目標は1試合1アウト。

セカンドにいる機会が多いけど、いても居なくても失点数に変化はないだろう。

オレ自身そう思っているので、最近は割と気が楽になってきた。

オレのミスを取り返してくれる頼もしい仲間たちに囲まれているので。

ONE TEAM!

 

詳細な結果は、teamsというサイトから確認できます。

他選手の成績も閲覧できますので、興味のある方は確認してみてください。

https://teams.one/teams/withup-baseball

 

0PEOPLE