プロレスシーン

どーも、アイズです。

 

ドラマ「俺の家の話」見てます。

どこが?って聞かれると明確には答えられないけれどもメッチャおもしろい。

宮藤官九郎ってやっぱりスゲーなって。

そして

 

長瀬カッコイい~

 

もちろん顔面は言うまでもなく。

体もプロレスラーとして全く違和感を感じない体つき。

 

そんな中、プロレスシーンがちょっと気になって。

リングで戦うって夢だよねの図

 

ドロップキックもムーンサルトプレスもスゲーキレイだなって。

世阿弥マシーンとして覆面かぶってる時の「中の人」は誰なんだろう?と思ってググってみたら

 

本人?

 

にわかには信じられない。

もちろん受け手の上手さ、撮り方の上手さもあるだろうが。

 

顔面が良くて、体もしっかりしていて(本人の努力)、カッコイいバイクに乗っていて、、、

天は何物を彼に与えたのかと。

 

オレにもひとつでもいいんで、

大きな一物を下さい!(なんの?)

0PEOPLE