ゴルフ道

どーも、アイズです。

 

仕事帰りにゴルフの練習練習。

 

寒いし雪がちらついてるしで

練習場は空いている。

だからこそ居心地良きかな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

withup-seihon(@withupseihon)がシェアした投稿

 

今日は背中でレッスンを聞きながら

自分のスイングと向き合う。

ポイントは体を捻じるのではなく骨盤を回すこと

みたいな声が聞こえた気がする。

 

自分の思い描くスイングと

感覚的には全然違うんだけれども

クラブを思いっきり外に振り上げたほうが遠くまで飛ぶ気がするし

しっかり捉える確率も高く感じる。

 

自分に合ったスイングを模索するべきか

まずは教科書通りのスイングを試みるべきか

ってゆーか

教科書通りにできているかどうかなんて自分じゃわからないので

自然と自分に合ったスイングを選択するしかない気がする。

 

思い切って金を払ってレッスンを受けるか

このまま我が道を征くか

 

悩ましきゴルフ道なり

0PEOPLE