自分でカスタムしてみたいけれども配線とか何とかって見ただけで心が折れがち

どーも、アイズです。

 

若干微妙な天気だが

少しの間なら雨は降らないだろうと判断して

久しぶりにバイクで出撃してみたのは昨日の話。

 

今のバイクを売ろうかどうか悩み中のアイズ。

もうちょっと乗ってみていろいろ考えなきゃなと。

 

 

やっぱりこの883nがちょうど良きバイクなんだなと再確認。

見た目はカッコいいし

へぼライダーには十分なパワーだし

排気量は一応大型だけれども車格は小さくてコンパクトだし

短足でも余裕の足つきだし

ちょっとチャリンコ感覚で寝かせて曲がろうとするとソッコーステップ擦るのも

考えようによっちゃー安全運転しなさいよってメッセージだと思えば許せる範囲だし

ってゆーかすぐステップ擦るから簡単に

「オレ、限界まで攻めてる~」

感に浸れるし

そもそもコンビニでコーヒーブレイクしながらよくみたら

メッチャ錆びてるし汚いしで

全然値が付かないんじゃないかと思ったし

 

ってことで

今んとこコイツを乗り続けてみようかな~方向に傾きつつあるわけで。

 

なんならもうちょっとカスタムしてみても良いかなと思い

いろいろサイトやyoutubeを見てみたものの

見ただけで心が折れそうな。

0PEOPLE