気軽にシンプルな蕎麦が食べたかったら小木曽製粉所

どーも、アイズです。

 

 

昨日自作したもつ鍋が

下処理を最低限にしたために

良き意味でも少し悪き意味でも

ガッツリ脂を感じる使用だったために

若干胃もたれ気味の日曜日。

そんな日のランチはサッパリしたいよねと

選択したのは

玉三郎堀ノ内店さんの中にある小木曽製粉所のざる蕎麦特盛りだよの図

 

ホントは十日町とか行って由屋の蕎麦とか食べたかったけれども。

寒いし天気も微妙だし

ワイドナショー見終わってからの動き出しだったので

時間は遅いしで

近場でいーかなと。

 

ゆで太郎がなくなっちゃったので

手軽に蕎麦を食べるならばここかなと。

 

うまだお

 

シンプルなざる蕎麦。

間違いないよね。

 

そして当然最後は蕎麦湯でまったり。

最後までサイコーです。

 

小木曽製粉所様

ごちそうさまでした。

※改めて調べたらいつの間にか東区にもできてたのね。

0PEOPLE