M9A1

どーも、アイズです。

 

アイズの部屋はモノが溢れていて

年末に向けて少しずつ整理、断捨離、掃除していこうという気持ち

その気持ちを持ち続けてもう何年経っているのだろうか。

 

モノが溢れている、と言ってもほとんどが漫画本。

でもそれ以外にもコレ必要?ってのもあるわけで。

 

コレ必要かね?の代表格の拳銃M9A1だよの図

 

モチのロンでモノホンなわけではなく

ガスを充填すると気持ちよくブローバックしてくれるタイプのやつ。

昔はサバゲーもどきで1回だけ使ったけれども

明らかにもういらない、だろうと。

 

そう思って引っ張り出してみたけれども

弾を発射させなくても

ブローバックを感じるだけでもなんか気持ち良いし

なんなら飾っとくだけでも良いんじゃないかと思うくらいかっこいいな、って。

 

 

そうやってアイズの部屋の整理は滞る。。。

0PEOPLE