もうさすがに目は覚めた、、、?🐘

どーも、アイズです。

 

 

 

あのコナー・マクレガーが

夏までに東京に行って那須川天心と総合ルールで戦いたい、と。

大晦日のメイウェザーのファイトマネーが嘘か誠か10億だ、と。

どう考えてもそれ狙いだろう、と。

 

天心vsメイウェザーを目の当たりにしなければ、これ以上ないほど昂るカード。

だがしかし一流の選手による体格差を見せつけられた今、さすがに危険なカードだろう、と思う訳で。

いまさらフェザー以下まで落とすとも思えないし、落としたとしても試合当日の体重差はやっぱりメイウェザーとおなじくらいになるのではないか。

そして天心には、キックの試合に集中してほしい気持ちもある。

10億出すなら、やっぱり見たいvs武尊。

お互い全盛期、かどうかはわからないが、勢いのある時に実現させて欲しい試合だよね。

まぁさすがにvs武尊では世界からお金は集められないだろうけど。

 

でもやっぱりプロモーションも含めてマクレガーは見たいな。

キックルールなら、、、、

いやでもさすがにキツイよな。

天心がイロモノ扱いになるのも可哀想だし。

 

、、、でも一発逆転アメリカンドリームも、、、

 

こうやって妄想するのが楽しいんです。

 

0PEOPLE