上手くいかないからこそ面白い

どーも、アイズです。

 

今日もお仕事お疲れさま。

明日はお休みなので今日は寄り道して

って言ってもいつものゴルフ練習場へ。

会社近くの日経ゴルフガーデンは24時間営業中なので残業終わりでも打てるのですの図

 

今日も打てたり打てなかったりやっぱり曲がりまくったりと忙しい打球たち。

どうしてこんなに打てないものなのか?と。

 

だが逆に

 

すべての打球が思い通りの距離で飛んで

思い通りの方向に飛んで

思い通りの位置に落ちて

って

 

そんなんだったらやる意味無くね?

それっておもしろいか?

 

上手くいかないからこそ面白い

 

それが物事の本質なのかと。

不思議だね。

この世界は不思議に満ちあふれているよ。

人生42年もたっているのに

まだまだわからないことばかりさ。

 

 

0PEOPLE