アディダスのマスク

どーも、アイズです。

 

先日スポーツ用品店にて見かけたアディダスのマスク。

マスクはユニクロやらアンダーアーマーやら

洗って繰り返し使えるマスクはある程度持っているので

もういらないっちゃーいらないけれども。

やっぱり欲しいってなった時に買えないのも

イヤなのでモノは試しにと購入を決意。

 

買った

 

白いアディダスのマスクから漏れ出る髭が汚らしいよねの図

 

一応フィルター的なものを入れるであろうスペースもあったりの図

 

サイズ展開があるのかは知らないが

とりあえずオレが買ったのはだいぶいい感じのフィット感。

今まで装着してきたマスクの中で一番ズレが少ない気がする。

それでいて息苦しさもそれほどでもない。

ただそのフィット感と引き換えに

結構耳が痛くなる系。

まぁ繰り返し使っていればある程度伸びてくれるだろうとは思っているので

そこまでは心配はしてないけれども。

 

ほかにプーマのマスクも売っていたので

そいつも気になるところ

0PEOPLE