LED付きミラーで清潔男子に

どーも、アイズです。

 

令和元年ももうすぐ終わり。

アイズの目はすでに令和2年に向いてると言っていいでしょう。

令和2年。アイズの目標はズボリこれ!

 

清潔感

 

そのための準備を着々と進めてるわけで。

 

実はコツコツとヒゲも整えたり、剃ったりしていて。

 

そうなると

今まで気にしていなかった、鏡のポジショニングが気になって気になって。

こちら側を剃ろうと思うと若干暗くなってちょっと困ってたよの図

 

ということで新たな照明アンド鏡を購入。

 

ニトリのLED付きミラー2000円ちょっとだよの図

 

ガッツリとハリウッドミラーみたいな光量が必要な訳じゃないからなるべく安くと思って、お値段以上の物をチョイス。

 

結果

 

よく見えるようになったよの図

 

満足満足。

これでミスター清潔感への道がまた一歩踏み出しました。

 

 

あとはM-1でかまいたちが優勝してくれれば言うこと無しの2019年12月22日の夜。

かまいたちの2本目が新作であることを願いつつ。

 

0PEOPLE