自作ケトルベル

どーも、アイズです。

 

アイズが今、欲しいトレーニング器具と言えば?

 

 

 

そうだね。

 

プロテインだね!

©パッション屋良

 

いや、欲しいけど。おしい。

 

ケトルベルです。

誰得?

 

今、アイズ家ジムにあるウエイトは、高校時代にどっかからもらった10キロの鉄アレイ。

同じく3キロの鉄アレイ×2。

 

もちろん買い足してもいいのだけれども。

やっぱこれ以上あるとジャマだしね。

ってことで

D.I.Y。

今あるものでそれっぽくできないか、と。

三日三晩寝ずに考えた結果

 

10キロの鉄アレイをでっけぇカラビナで吊してみたよの図

 

カラビナの使い方として正しくないので自己責任。

最悪ハズレて鉄アレイが吹っ飛んでテレビをぶっ壊してもオレが悪い。

 

でも試しにちょっとだけ使ってみると、

普通に鉄アレイを持ってケトルベルっぽく運動するよりも何倍もハードに。

恐るべし遠心力!

 

 

また最強への道を一歩進んじまったぜ。

0PEOPLE