G人

どーも、アイズです。

 

今年もMoto GPを観に栃木県のツインリンクもてぎに行ってきました。

去年とは正反対の抜けるような青空の元で開催された世界最高峰のバイクレースだぜの図

 

土日の2日間参加してきたのですが、宿泊するのはホテルじゃなく、駐車場にてテント泊。

かさばりすぎないシンプルなソロ用テントが大活躍の図

 

でもそこは世界最高峰のバイクレースのイベント。

夜だって我々を飽きさせない。

駐車場に設けられたイベントブースに登場したのは

Rイザ―ラモンのアールG氏

チューTリアルのF田氏

バッファローG郎のT若氏

TろサーモンのM田氏

というM-1チャンプ2名、キングオブコントのチャンプ1名プラスあるある名人という豪華な4ショットによるトークショー。

時間は短かったけど、やっぱプロのトークは素晴らしい。

ギャグもバイクレース寄りのヤツだったり。

スベリ散らかしても最後はしっかりと爆笑をかっさらったり。

 

個人的には竹W氏のトークのまわし方が非常に上手く優しく感じて感動した。

去年は会って握手もしてもらえるイベントがあったのに今年は無かったのが残念。

 

 

ってバイクのレース観に行ったのに今年も芸人さんのスゴさが印象に残っちゃうのがオレ、アイズだよ。

 

 

 

0PEOPLE