春じゃなかったっけ?

どーも、アイズです。

 

4月です。春です。

 

。。。

 

春ですか?

寒くないですか?

なんか雪積もりました、的なニュース見たんですけど。

 

春なんですよね?

 

 

春と言えば~?

 

そうだね

 

 

プロテインだね!

©パッション屋良

 

いや、花見っしょ。

 

花見と言えば上越の高田公園。

 

新潟県最強の花見スポットとして有名ですが、一度も行ったことがない。

なんせ新潟市出来島からは遠いから。

 

ことしこそはバイクのシーズンインの慣らしを兼ねて、週末あたり行ってこようか、

なんて思ってみてはいたのだけれども。

 

なんせ寒い。

 

行くなら日中は混みそうだから、暗いうちから出かけて、朝日を浴びる桜を見ようとおもっていたのだけれども。

 

なんせ寒い。

 

 

そしてそんな寒い中、桜を見るのに2時間ほどバイクに乗って上越まで行っても、

5分も見れば飽きるのはアイズ的に明白。

飽きたところで、日の出直後に他に行くところと言えば「すき家」くらい?

 

つまりアイズは今週末に

 

寒い中

バイクで

2時間かけて

なんなら高速使って

 

上越のすき家に行くかどうか迷ってます。

 

 

なんて贅沢な悩みなのでしょうか。

0PEOPLE