年末ジャンボ

どーも、アイズです。

 

今日はブラブラとお買い物。

結局何も買っていないのにお金は賑やかな店で溶けてなくなっちゃいましたけど。

 

なにげに寄ったホームセンターにて。

何故か長~~い行列が。

何かの特別セールか?誰か有名人のサイン会か?

名探偵アイズはその真実に迫ったのだった。

結果この行列は年末ジャンボ宝くじの購入者の列だったよの図

 

そういえば今日が年末ジャンボの最終発売日だったことを思い出す。

 

と言うことでアイズも購入する事に。

まぁさすがのアイズa.k.a.ミーハーヤロウと言っても宝くじを買うのに100メートル近い行列に並ぶつもりはなく、もう少し時間が経ってから別の場所で購入。

 

買った

 

ただ最近のアイズはついていない。

2年連続、会社のビンゴ大会は当たってないし。

 

今までは神様頼みだったり、亡き父頼みだったり。

それでもどうにもならなかったので。

今回は

今年は元野盗様に10億を奪ってきてもらうことにしたよの図

 

ただこの場合、10億当たっても元野盗様に強奪される恐れがありますが。

 

 

0PEOPLE