fire tv stick

どーも、アイズです。

 

お盆休みも後半戦に入ってきたわけで。

このクソ暑い休みの期間中は引きこもってテレビ、動画鑑賞してやろうじゃないか、と。

 

今まではYou TubeやNetflixはスマホで、もしくはスマホをテレビ出力して見ていたけれども

スマホをPixelにしたらテレビ出力ができなくなったり

やはり動画見ながらスマホをいじりたい現代人ならではの欲求に耐えきれなくなり

さらにたまたまAmazonでセールしていたことも重なって

fire tv stickを購入してみたわけで。

どっちみち買おうと思っていたけれども30%オフだったから飛びついちゃったよの図

 

セットアップとかリモコンでやるの面倒くさそうなイメージだったけど

スマホと連動させてやるあたり

スムーズにセットアップ完了。

 

やっぱりスマホで見るよりもテレビで見たほうが画質も音質も上で

見てて気持ちいいね。

 

これで快適に

キング・ザ・ランド鑑賞

ユナ鑑賞ができそうで楽しみ。

0PEOPLE