自己ベスト

どーも、アイズです。

 

今日のゴルフも五頭での薄暮ラウンド。

練習ではダメダメだったけれども

直前の練習でやっと感覚を取り戻したとはいえ

不安いっぱいのままコースイン。

 

結果は

自己ベストの93を叩き出したよの図

 

とにかくアイアンの当たり方が今までとは全く違い、ちゃんと当たってちゃんと飛ぶ。

これだけでゴルフが何倍も楽で楽しくなったわけで。

3パット連発だった残念な前半と違い

後半はキッチリ2パット以内で回ることが出来たのも

後半ハーフベストが出た要因か。

苦手のバンカーに入ってもしっかり脱出成功。

 

いろいろと日々の練習が実って嬉しみが深いですね。

 

後半早々に目撃した幸運のヘビちゃんのおかげかも!?の図

 

 

 

それにしても今年に入ってから

去年まで誘ってくれてた人達からお誘いが無くなっちゃったのは

アイズが嫌われちゃったのかな?泣

そんなラウンド数が減ったのに

自己ベストを出しちゃうのがオレだよアイズだよ。

0PEOPLE