肌寒いなんてものじゃなく骨身にしみる寒さだったぜ

どーも、アイズです。

 

平成最後のゴールデンウィーク2日目。

天気はいい。

だが寒い。

晴れ間に気を許すと寒さに震えちまうぜの図

 

そしてアイズは旅にでる。

出撃準備OKの図

 

バイクで裏磐梯へ。

ただただひたすらに寒い道中。

 

いつもならテキトーにスーパーで買った肉やお惣菜を食べながらただただ飲み倒す旅だけれども。

さすがに平成最後。40になったような大人たちの旅。

美味しいディナーをご馳走になるのです。

たぶん魚系がパイ包みされてサクッと焼かれて出てきたよの図

 

からの

 

大人から子供までみんな大好きハンバーグだよの図

 

大人だから酒類を結構な量を持ち込んでみたものの。

到着して風呂入ってビール2、3本飲んで美味しい夕飯食ったら、19時半の段階で男3人ともオネムだよ。

 

寒さに体力を奪われたんだよね、それぞれが言い訳を口にしつつ、8時前にはみんな布団に入っていたよ。

 

福島では5月なのに昨日雪降ってたって。

おかげで、裏磐梯から米沢に抜ける道は通行止めだってさ。

 

いくら歳をとったって、天気には勝てないよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE