くず日記 天国から地獄、ではないはずだけど気分が超天国だっただけに勝ったものの気分は最悪

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィークの初日でもある本日、特に予定も無いので昼ころにブラっと外出。

ラーメン屋へ行こうと思ったのだけれども、急遽ハンドルを別方向に切り、パチンコ屋へ。

座ったのは黄門ちゃま女神盛

引用:公式https://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_megamori/

 

とりあえず一回当れば満足すると思って打ってたら、なんとかATMに走る前に当たってくれた。

当てるためにはチャンスゾーンに入れてから自力の引きが大事みたいな。結構しんどいタイプ。

だがまぁまぁの剛腕でぶち込んで、家康降臨。からの200Gちょいスタート。

それが終わり頃に再び家康降臨して160G上乗せ。

なかなか速い出玉スピードを堪能して1000枚越え。

満足して終了と思いきや、、、

終了後の上乗せチャンスから、、、

509G上乗せしたよの図

 

これは最低3000枚コース、いやこの調子なら万枚さえ視野に入るのではないか、と。

気分は有頂天。

 

と思って打ってたら

テンプテーションゲーム?に突入の図

 

よくわからんけど20GのATがストック連チャンする使用。

調子よく連チャンを重ねてエンディングへ

エンディング?継続確定演出はあったはずだけど?テンプテーションゲームが終わりなんだよな?嫌な予感がしたよねの図

 

と思ってたら案の定。。。

ATそのものが終了。。。

 

うん

セイント聖矢の時と同じか

くず日記 海皇覚醒スペシャル

 

2000枚越えたくらいで強制終了。。。

まだAT自体は400G以上は残ってたのに無意味。

もちろんプラスだけれども気分は最悪。

 

せっかく事故っても2000枚で終了。

最近のスロットの仕様はこんなもんか。

悲しい。

0PEOPLE