ただただ寒い日

どーも、アイズです。

 

寒い日が続きますが。

寒さにも負けずにゴルフ練習場へ。

寒さプラス雨風という状況でも屋根があるから大丈夫だよの図

 

スナップを利かせてヘッドを走らせるイメージを定着させるために

連日連夜練習に励むアイズであった。

まだまだマン振りできるレベルには程遠く。

 

脱力からインパクトの時に瞬間的に力を込める、

って万事に共通する理論かな。

 

 

さらに家では料理を。

手羽元が残ってるんでいつも通りの感じで煮込んだだけのやーつ

手羽元のさっぱり煮だよの図

 

悪くはないけれども。

イマイチパンチ不足かなと。

 

鍋料理、煮込み料理は簡単だけれども。

味の変化や極端にパンチを利かすのが難しいなと。

まぁそこが料理上手と料理下手の違いなんだろうなぁ。

0PEOPLE