アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

自宅より外の方がよく寝がち

 

普段自宅で寝るときは5、6時間も寝れば目が覚めるのに、外泊したときはめっちゃ早く寝て、ガッツリ朝まで寝がち。

なぜだろう?

ふつうに考えたら自宅の方がゆっくり寝られそうなのに。

なんで?

ぬんで?

そんなにアイズの家が寝心地悪い使用なのかね。

 

まぁボロボロの日本家屋で冬の寒さはハンパじゃないのはたしかだけれども。

 

もしも2兆円拾ったら

しっかりと寝られる家を建てようと思うの。

 

0PEOPLE