オレの物欲もてあそぶやん案件

どーも、アイズです。

 

今年はいろいろ忙しそうな予感。

去年はかなり地味な1年だっただけに

旅やキャンプにいろいろ行きたいな、と。

 

旅やキャンプに行くのなら

やっぱバイクっしょ。

 

だってオレぁ

夜叉神のワニブチさんリスペクトの図

 

とりあえずバイクで旅のためのグッズを充実させたいな、と。

今欲しいのは

雨合羽

今着ているのは何年も前に銀座で買った雨合羽だよの図

もちろん銀座って作業服屋さんの銀座ね。

 

別に不満はないし

そもそも雨の日にバイク乗りたくないし

でも新しい雨合羽が欲しい

ただただ物欲がゆえ

それがアイズって生き物なのです。

物欲もてあそばれるんです。

 

ゴアテックスのレインウェアが第一希望なのだけれども

画像引用:ワークマンオンライン

 

今チマタで流行りのワークマンも気になるよね。

何より安いし。

 

そーいえばゴルフ用にも使いたかったんだ

 

 

やっぱり必要なんじゃん。

買おうか

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE