早起きは三文の徳

どーも、アイズです。

 

早起きは三文の徳。とかよく言いますよね。

たしかに早く起きて行動すると、1日を長く贅沢に使えるような気がします。

 

休日平日問わず早起きは得意な方なアイズ。

キャンプをした次の日も早起きして近くの海まで。

釣りしようと思ったけど波が高そうな気がしたので、竿を持たずブラブラ散歩。

なかなか良さそうな釣り場だな、と思いながら日の出の時間を迎えると

 

そこには驚きの光景が!!

@島見浜

 

 

美しき朝焼けと日本海の荒波、そして8月にしては肌寒い気温のためか海から立ち上る湯気が幻想的だねの図。

 

そんな美しい朝日に照らされながら、足場の悪そうなとこで果敢に釣りに挑む孤高の釣り師(誰か知らんけど)の図。

 

まるで絵画のような情景に、何事にも無感動なアイズが圧倒されて思わず写真撮っちゃったよの図

 

 

 

こんな美しい景色に出会えたのだから早起きして釣れもしないクセに海に出かける習慣も少しは報われたかな。

 

 

0PEOPLE