VANSグリップ

どーも、アイズです。

 

マイハーレーのハンドルを交換してみたので文字通りの試乗してみた。

以前の形のバイクだよの図

 

ハンドルを換えたあとのバイクだよの図

 

正直あまりハンドルの高さは変わらなかったな。

でも幅が少し狭くなったのでコンパクト感がより強くなったのには自己満足。

 

とりあえず少ししか試乗してないけれども

フロントブレーキのフルードを自分で換えたので

ホントにブレーキ効くのか不安だったけれども

普通に効いてホッとしてます。

まだまだ安心はできませんが。

 

 

ハンドル換えたついでにグリップも換えたわけで。

 

VANSのソールをイメージしたグリップだよの図

 

上手くハメられなくて歪んでますが。。。

 

割と太めなグリップで

ただそのおかげで耐震性能は高そうな

ちょっとしか乗ってないけどね。

 

次は何をどういじろうかな〜

0PEOPLE