運動初め

どーも、アイズです。

 

今日は1月3日。

ギリギリいわゆる三が日。

とはいえ

今日は月曜日っちゅーことで

ゴルフ練習場へ。

時刻は夕方6時頃打席はガラガラでしたねの図

 

まだまだ皆様正月気分のようで

体を動かしているのは少数派。

でもアイズはひたすら練習。

 

お前が休んでいる時、俺は練習してる。

お前が寝ている時、俺は練習している。

お前が練習している時、もちろん俺もハードな練習をしている。

とはあのメイウェザーの言葉。

みんなが休んでいる時こそ頑張りどき~

ってことですね。

 

そしてゴルフの後は

新年早々の柔術道場へ。

普通に考えれば新年1発目だから軽めで、と思いがちだけど

冷静に考えれば他の色帯先輩方にすれば、普通に1週間ぶりみたいな。

ということで特別感は全くない2022年の柔術初め。

 

今年はもうちょっと本気だして柔術しようか、と。

なんて

毎年言ってる、、、、

0PEOPLE