実践投入

どーも、アイズです。

 

ようやく今年初キャンプ。

ニューギアは購入していないものの、改良してみたギアの初実践。

myコンロ。尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ

空気穴を開けてみたの図

 

さてさて結果は

 

 

美しくかつ静かに燃える炭火の図

 

概ね満足と言っていいでしょう。

 

以前は炭を足した時には、よっぽどウチワで扇がないと燃え上がってくれなかったけど、

放っておいても着火してくれるようになった、、、

 

気がします。

 

次の日に炭の燃え残りみたいなのもちょこちょこあったんで

真下とかも含めて、もうちょっと穴開けてやろうかな、とも。

目指せ完全燃焼!

 

 

デメリットとしては

穴の開け方が雑につき、コンロ自体がゆがんで収納するのに若干苦戦することかしら。

 

 

静かに揺らめく炭火の日を眺めるのもいいなぁとも思ったけど

 

 

やっぱ燃え上がる焚火の火は魅力的だな。

 

0PEOPLE