よく見る夢

どーも、アイズです。

 

私にはよく見る夢があります。寝ている時に見るやつね。

 

一番良く見る夢は

 

車のブレーキの利きがめっちゃ悪い

 

って夢。

 

別に暴走して止まれない、って感じで無くて、赤信号で止まろうと思って

ブレーキ踏むけど、止まり切れずぶつかる、って感じ。

 

 

無意識時に見る夢に意味なんて無いと思ってるし、

たとえ意味があって心理状態を表しているとか言われても

だからなに?

って感じなんだけれども。

あまりに頻繁に見るので一応しらべてみた。

 

ブレーキが効かない夢は、自分の感情を制御できていないことを暗示しています。

自分をコントロールできないと暴走して失敗してしまいますので注意しましょう。

 

もしかしたら

自覚がないだけで

意外とストレス感じちゃってるのかも!?

感情が爆発寸前なのかも!?

こんな顔して?の図

 

 

 

で?

 

だからなに?

 

 

心理テスト系とかもそうだけど、

ふーん。。。で?

って。

0PEOPLE