アニメか漫画か

どーも、アイズです。

 

今年の春に

たまたまNHKで見かけたアニメ

不滅のあなたへ

が面白すぎて

漫画本購入。

とりあえず1,2巻を買ったよの図

 

とりあえずニナンナ~ヤノメまで

ほんとはその後のタクナハまで見たいのだけれども

それはまた後のお楽しみということで。

 

グーグーのとこまでがおもしろすぎたので

今アニメでやってるジャナンダ編がイマイチに感じている昨今。

 

そして漫画本を買ったものの

アニメのクオリティや声優のベストマッチ感が完璧すぎたので

実はそんなに漫画本もしっかり読んでなくてテヘペロ

 

とりあえず漫画よりもアニメを見てほしい、ってそーゆーハナシ。

 

やっぱNHKはお金があるからアニメのクオリティも高いよな

と思いつつもキングダムは漫画のほうが燃えれたりもするし。

アニメか漫画かどっちから入ったかってのも大事だと思うが

まぁどっちも面白いってそーゆーハナシ

0PEOPLE