佐渡紀行~お土産たち~

どうも、達也です。

 

長い長い佐渡紀行もパート7!!!

 

ついにこれでラスト。

 

佐渡紀行~ときわ丸、maSani coffee~

 

佐渡紀行~大佐渡スカイライン~

 

佐渡紀行~長浜荘(魚道場)~

 

佐渡紀行〜まるでウユニ塩湖!?〜

 

佐渡紀行~しまふうみ~

 

佐渡紀行~北沢浮遊選鉱場~

 

 

 

今回は佐渡で買ったお土産たち!!!

 

僕が最後に佐渡に行ったのは、

 

小学校の修学旅行。

 

あれから数十年・・・

 

あの時のお土産はまだあるのかな?

 

なんてことを思っていました!

 

ということで、

 

両津港でお土産を購入!!!

 

まずはこちらのコーヒー牛乳!

 

 

 

 

そして佐渡乳業クリームチーズ使用のドーナツ!

 

 

そして・・・

 

トキのふぁふぁミルク餅!

 

佐渡の金山小判飴!!!

 

 

このふたつは過去に買ったので、

 

めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました。

 

「ふわふわ」じゃなくて、

 

「ふぁふぁ」なのがおもしろい!笑

 

なんてことを小学生の僕は思っていました。笑

 

いや~、変わらずあるんですね。

 

昔からあるお土産、

 

そして新しく出たお土産。

 

なんだか不思議な気持ちになりました。

 

皆さんも佐渡に行ったら、

 

たっくさんお土産買ってきてください!!!

 

 

 

ps.

トキの鼻くそ

0PEOPLE