佐渡紀行~大佐渡スカイライン~

どうも、達也です。

 

昨日に引き続き、

 

佐渡紀行パート2。

 

佐渡紀行~ときわ丸、maSani coffee~

 

朝ごはんを食べた後に、

 

紅葉を見るために、

 

大佐渡スカイラインという展望道路を通り、

 

標高約800mに位置する、

 

交流センター白雲台

 

を目指しました!!!

 

山道を上がり、

 

標高が高くなるにつれ耳がキーンとしてきましたが、

 

なんと途中に馬が!!!笑

 

 

すごいファンサービスしてくれましたが、

 

結局誰がなんのために飼育している馬なのかわかりませんでした。笑

 

そこからさらに山道を駆け上がっていくと、

 

ついに白雲台に・・・

 

そこの展望デッキからは、

 

佐渡の両端が一望できます!!!

 

 

紅葉は少し落ちてしまってましたが、

 

それでも結構綺麗でした!!!

 

 

施設内にはこんな可愛いトキのポストも!

 

佐渡っぽい佐渡っぽい!!!笑

 

 

山道だったので、

 

結構運転怖かったですけど、

 

みんなで楽しくわいわい行けたのでよかったです!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE