佐渡紀行~北沢浮遊選鉱場~

どうも、達也です。

 

佐渡紀行パート6!!!!

 

徐々に終わりも近づいて来ております!笑

 

佐渡紀行~ときわ丸、maSani coffee~

 

佐渡紀行~大佐渡スカイライン~

 

佐渡紀行~長浜荘(魚道場)~

 

佐渡紀行〜まるでウユニ塩湖!?〜

 

佐渡紀行~しまふうみ~

 

 

 

これまであまり佐渡っぽいところに行っていない我々。笑

 

ついに佐渡の観光施設です。笑

 

北沢浮遊選鉱場

 

 

どうやら金銀の採取にどうのこうのしていた場所らしい。

 

(よくわかっていない)

 

難しい。笑

 

小学校の修学旅行で佐渡に来たときに行ったのですが、

 

大人になってから行くとすげーなって思います。

 

何なのかはわかってないんですけどね。笑

 

昔と違ってライトアップもされるようになってました!

 

 

 

 

昔の技術でこれを作ったと思うとすごいですよね・・・

 

どれだけの時間をかけて作ったのか・・・

 

それが今も残っているってこともすごい。

 

趣あるわ。

 

まぢ、いとをかし。

 

ここは佐渡に行ったら是非行ってほしい観光施設です!!!

 

北沢浮遊選鉱場

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE