佐渡紀行~しまふうみ~

どうも、達也です。

 

さて、今回でパート5!!!

 

過去の記事はこちら!

 

佐渡紀行~ときわ丸、maSani coffee~

 

佐渡紀行~大佐渡スカイライン~

 

佐渡紀行~長浜荘(魚道場)~

 

佐渡紀行〜まるでウユニ塩湖!?〜

 

 

前回、超インスタ映えスポットに行ったのですが、

 

今回もインスタ映えスポット!!!

 

お、お、お、おしゃれなカフェ・・・

 

柄じゃねえ・・・笑

 

カフェというか、

 

パン屋さんなのかな?

 

前回行った沢崎海岸から近くにある、

 

しまふうみ

 

というお店に行きました!

 

 

このお店の映えスポットは、

 

テラス席!!!

 

 

閉店も近かったということで、

 

残念ながらパンは売ってなかったのですが、

 

塩キャラメルアイス

 

と、

 

アイスカフェラテ

 

を頼みました!!!

 

 

 

天気や時間帯もあり、

 

テラス席では大量の小さな虫たちと相席。笑

 

一番草むらに近い席にしちゃったので、

 

場所も関係あったと思います。笑

 

ブランコもあるので、

 

是非映え映えしてみてください!!!

 

 

 

 

しまふうみさん公式ホームページ

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE