【豆柴の大群】ついにサブスク登場!!!

どうも、達也です!!!

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

豆柴の大群、サブスク登場!!!

 

 

サブスクっていうのは、

 

いわゆる、定額制って感じですね。簡単に言うと。

 

月額いくらで音楽聴き放題とか、映画見放題とか。

 

そこに豆柴の大群がキターーーーーー

 

 

 

もう会社への行き帰りは鬼リピです。

 

そして昨日は水曜日のダウンタウン、

 

MONSTER IDOL最終回。

 

初めて見ました。

 

けどめちゃくちゃおもしろい!!!笑

 

最終選考で落とされたカエデがまじで可愛いし優しすぎる。

 

アイドルになりたいが為に、つきたくもない嘘をついたカエデ・・・

 

その涙がほんとに感動した・・・笑

 

スタジオの反応やツッコミがおもしろすぎる・・・

 

そして何より、

 

バックで流れるBiSHの曲が最高!!!

 

「いやー、さすが!」というタイミングと曲のチョイス・・・

 

WACKは素晴らしいな・・・

 

そしてなんと、

 

カエデ加入!!!笑

 

俺たちのジュンジュン(社長)大好きや!!!

 

 

 

アイカ、ナオ、ハナエ、ミユキ・・・そしてカエデ!

 

5人の豆柴の大群を応援します。

 

BiSHも最高でした!!!

 

今後は、WACKによる移籍システムで、

 

カエデがBiSに入ったりしそうだな。笑

 

 

 

 

そして、クロちゃんは解任になってしまいましたし、

 

テレビでは口パクだったのですが、

 

WACKの手によってどうなっていくのでしょうか。

 

(WACKが口パクはないと思いますがね)

 

 

 

 

ps.

言いたいことがあるんだよ!
やっぱり豆柴かわいいよ!
好き好き大好き!やっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由
それは豆柴に出会うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!!

0PEOPLE